fc2ブログ

独白置場。

日記と言う名の呟き。

ぶつぶつ


右メニュいじって、もはや化石と化してる手ブロ外して今更のようにpixiv入れました
サイトに置いてないのは動画に使ったのぐらいですが、多少大きめのを投下してるので良かったらどうぞ。と言ってもそんなに沢山ないですが!^ω^

神谷さんが小五郎のおっちゃんを降板したと聞いて……(´;ω;`)ウッ
よく考えたら推理披露はほぼ全部おっちゃんなんですよね。よく考えたらも何もないがw
なんか……うーん……大変だなぁ(´・ω・`)

ポケモンはじわじわカントー攻略中。カスミさんに殺されるかと思った……危なかった。
当時あのカスミ様を見て、アニメとは別物だよ!っていうのを物凄く実感した覚えが。しかし初代アニメを1話からずっと見てた人間としては「いつかあたしも旅に出て」云々とかカスミに言われると不思議な気分になります……w
金銀のカスミは印象深かったけど、タケシの方はもう全然覚えてないのでニビ行くのが楽しみです。カビゴンをどうしようか迷ってまだ行けてないっていう。

ところでパルパークのデフォルト最高得点記録者がライバルっぽいんですけど、いやまさかラジオのお姉さんじゃないだろうしさ……捕獲ショー開催するライバル想像して吹いた
DPtのライバルなら似合うけどさ……金銀のライバルはちょっとさ……www

……特に出せるものがないので、6話3章の没ポエムでも置いときます。
せっかくこの前「文章付」カテゴリ作ったことだし。
ネタバレというかヒントというか……思わせぶり度が当社比5割増。これだから中二病(ry -----------------------------------

 ――醜い。
 あまりにも、醜い。

 壊れないようにと、大切に守り続けてきたこの心は、こんなにも醜かったのか。
 こんなものをいつまでもいつまでも、後生大事に抱えて生きてきたのか。

 だとしたら私は、どれだけ愚かな人間なのだろう――。
 否、きっと今も、相変わらずの傲慢な悪魔なのだ。
 あの頃から、結局何も変わっていなかった。

 それでも私は、精一杯生きるしかないのだ。
 あの日殺した影を背負って、せいぜい人間の振りをして生き続けるしかないのだ。

 審判の時は、近付いているのかも知れない。
 いつまで逃げ続けるつもりなのかと、誰かが囁いている。

 ――判っている、自分でも判っている。信頼を裏切り続けているのも判っている。
 でも、あと少し、もう少しだけ――迷う時間を、ください。

----------------------------

言われたことに割と本気でキレて、ドア閉めて階段下りた後冷静になってそんな自分に呆れながら物凄く後悔してたっていう話。
演技っていうか嘘吐いてるときと素のときがあります。面倒な人だね!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fwfatare.blog75.fc2.com/tb.php/795-a0d4ce3e

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ