fc2ブログ

独白置場。

日記と言う名の呟き。

いろいろと報告


<創作>
長編、上4つの終章部分に一言フォームを設置しました。一言書かなくても選ぶだけでもいいので、良かったら使ったってください。
いえあの、こはるなんか話ごとにジャンルが微妙に違ったりするので、来て下さる方の好みの傾向を知りたいとか……思うのは……傲慢ですね……★
短編……は、小説部屋そのものを整理したいのでそれまでお待ち下さい。特に短編その他ぐちゃぐちゃすぎる。カオスになってる100題とか。

それから、こはるの人物紹介を作り直したい。ネタバレは初登場話で分けることで何とかしよう……。

<きのうのつづき>
「月蝕の窓」、100ページほど読んだ印象:
 部分的に覚えているのでどうやら読んだようなのに、ストーリーを覚えていない

……オーケー、オーケー。
私は一体どういう読み方をしてたんだ。(微笑)

でももしかしたらワンシーンだけ覚えているアレがコレかも知れない。まぁ……何にしても、7年前、ですしね。忘れてて当然ですよね。(と自分をごまかす)

<図書館ふたたび>
今度は地元へ。
『六とん3』が棚にあるのを見てしまったので何となく手に取ったら表紙が萌え絵で吹いた。これってどうなの。いいのこれ。色んな意味で。最近のノベルスさんは時々わかりません。
いえ、バカミスとかは好きですので思わず借りましt(ry/馬鹿としか)

六とん1(=『六枚のとんかつ』と解釈して良いのかな)は絶対読むなとか書いてありましたが、残念ながら既読です。 ごめんね蘇部さん☆(謝ってねえ)

思うに、私は結構イロモノ好きのようです。

<地下鉄>
明日たまたま新宿に用事があるので、時刻表みると正直微妙なんですが、せっかくの記念日なので噂の副都心線に乗ってみようかなと思います。混んでたらやめて西武で行きます
目指す電車は各駅停車で、しかも途中から定期の範囲外れるので、時間も金も余計に掛かりそうなんですけどNE★記念です記念。多分もう乗らない。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fwfatare.blog75.fc2.com/tb.php/478-3628df3f

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ