fc2ブログ

独白置場。

≫2010年09月

ごぶさたすぎて

|ω・`)そっ……

なんかこう、何を書いていいのかすら判らなくなってきたような、この、有様です。(?)
もうとにかくリハビリをせねばいかんぜと思って、あっちの方の短編つーかSSを書いてみてるんだども、これがなかなか進まなくって、音沙汰なくて飽きちゃったみたいに見える……いかん……そういうわけじゃないのよ……

すごくあの……あれ……リハビリ頑張ります……。文もだけど絵も。

生存確認ならばついったーが便利です、よろしければご利用ください。非公開リストとかでもいいけど、フォローしてもらえるとすごい嬉しいです、繋がれるって素敵。でも電車とニチアサの話ばっかりだ、ごめんなさい……。

……そうそうライダー!オーズの初回はリアルタイムで見たんだ!! タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!★(キリッ
アンクやばいテライケメン。おにいちゃんじゃねーのにお兄ちゃん……とか言われるわけですね判ります!!俺得!!!今後がたのしみです!!!(※ややまちがった見方)
イケメンと言えばWのフィリップもまじかわいかったのであの子は流行ると1年前から思ってたんですが、フィリップじゃないフィリップ……と思うと後が怖い。フィリップが強烈すぎて。でもあの子まだ若いもんね、期待してます! ……彼はどうもとのつよっさんとA★RA★SHIの桜井さんを足して2で割ったような感じの顔だと1年前から(ry) 同意求む!(

……うん、話を戻そうか。
あとあと、これほどまでに何もしていないのに拍手いつもありがとうございます。叱咤激励の拍手だと勝手に受けとります、はい。
それと拍手以上かも知れないんだけど、捜し屋の読了ボタンの押されっぷりもすごいです、ありがとうございます! ……もしかしたらそれで来て下さってるのかなぁ。
もちろん他で読了ボタン押してくださった方もありがとうございます!感謝感謝です!!


JOYのカラオケ投票もまったり行われてます、行われてるんですが
……まだ1ヶ月経ってないよね!? に、2200票ってどういうことなの!? 鎌持てTUEEEE……!っていうかまじでありがとうございますううう!なんかこれ、期待持てるかもしんない!(かもしんない!)
200位以内に入って配信されることで初めて還元できるんだよなぁ……と思ったら、金の力に物を言わせるのも別におかしくないのかもしれない、とちょっと思った。けどあんまりその……大々的には出来ないかな、とか……ね。難しいよね。
票が増えるごとに一人でガクガクしております、本当にありがとうございます。
あ、残りの2曲もよろしくお願いしますNE☆(ゝω・)v


……因縁のあの曲が突っ走るとは、まことに運命というものは残酷よのう……。
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ