今日はずっと鈴村のターン
今更のようにうみねこ4話見ました。……ここまで進むか!
個人的にEP1はボイラー室が恐怖のピークだったんですが何か随分あっさりでしたな(^ω^)鉈男!鉈男!
原作読んでるから脳内補完しちゃってる部分も多いかも知れない……「戦人そんなこと言ってたっけ?」的な矛盾もちらほら見受けられるよう……うーん(´・ω・`)うろ覚えで見てる分には楽しいんですけどねー。
で、5話予告……ちょっと映像が頭に入ってこないよwwwばかwwww何なの?アニメスタッフは譲治兄貴をネタにしたいの?
なんかあれだよね……ひぐらし解のキャラソンといい今回といい、ネット上のあれこれを公式で仕込んでくるようになったよね。予告がネット配信だからですか。「アニメでは無駄にイケメンすぎるとか」ってちょっwww
……うん、なんかいろいろいっぱいいっぱいです☆(ゝω・)v がんばる。
スポンサーサイト