fc2ブログ

独白置場。

≫2008年12月04日

濃い数日間でした


おお あいてしまった・・・
月曜日は某きんきさんのコンサートに出動してまいりました。小学校時代からオリジナルアルバムは全部買ってますが(…)、まさかの初出動だよ! 突然の話でびっくりしたがね!
やっと「東京ドーム何個分!」とか言われた時に判るようになったよ!(
でも水道橋駅は驚きの小ささですね。JRよ、何とかしてあげようぜ……イベントのたびにあれはちょっと……試合の時だって人沢山来るんだろうに……。
……話が逸れた。とりあえず、あの方々はもうハラハラせずに聴けるからいい。MCは相変わらず人の腹筋を崩壊させる気なのかと(ry)しかしもう……三十路か……いやいや、男の魅力は30越えてかr(ry)うん、散々ネタにしてる私が言うことではないですが。
男性諸君の多さと気合にはびっくりしました。なんかすげえwww尊敬するわwww
最近全然聴いてなかったからか判りませんが、なんか全体的に懐かしかったです。
多分これからも斜め下から遠くで見守り続けるんだろうと思います。歪んでてすいません。でも断じて腐ってはいないんだからね!><

昨日は4限後の4時半に集合してゼミ論の調査データの分析してたんですが、気付いたら8時半になっていた。正直自分にびっくりした。9時のスクールバスに間に合うように出て、帰ってきたら10時半だ。すげえ私たち頑張ってる!(
SPSS(統計分析ソフト)が家にあればいいんでしょうが、アカデミック版でも10万するから到底買えません本当にありがとうございました。エクセルでもt検定とか分散分析とかは一応出来るけどさ……けどさ……(

今日は朝から体調不良、おなかが痛くて目が覚めた朝10時半。
薬飲みたいのに、胃の中に何もないのに吐き気が酷くて食べられないってどんだけ……乙女の日なんてチャチなもんじゃ断じて(ry)とか思いながら、パン食える気はしなかったので肉まん一口だけ食べて(というより一口しか食べられなかった)、水飲んで薬飲んで寝た。起きたら18時だった。あ、起きたら吐き気はおさまってたので大丈夫です。
ここのところ咳が出てたりしたし、寝不足が祟ったのかもわからん……。水木休みで良かった。

あ、昨夜の魍魎も見たんです。エノさんがやっとエノさんらしくなってきた、関君の脳内ツッコミがツボすぎるとか思ってたら、よ、頼子ママ……。・゚・(ノД`)・゚・。なんて切ない回なんだ。本で読んだときより悲壮感が……。

MORE »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ