また一日を無駄にしている
佐●のあんちゃん……「とらのあなから」とか言わなくていいですよ……恥ずかしいからwwww
というわけで昨日の朝に第六の地平線トドキマシタヨー。
なんていうか固有名詞とか台詞とかが聞き取りづらくて一、二周聴いたぐらいじゃ全然わからないわけですが\(^o^)/イヤホンで聴いてるからいかんのかな……
とりあえず何度聴いても「穴があったら掘りたい」で吹く。
一曲一曲でも完結しているパターンではなくてクロセカとかイベリアの系統なのですね。聴くならまとめて。
引き続き一人うみねこ祭り中。お、おれやることあるんじゃないのか……?\(^o^)/
あー、今の私に完結してない推理モノを与えると危険だなwいつまででも妄想するぞ!冬が楽しみ。色んな意味で。
しっかしEP2評判微妙だなぁw むーん、みんな素直なのかしらw 確かにあれはまぁ……祭囃しの時を思い出さなかったこともないですが、自分なりに噛み砕いた結論が間違ってなかったので、EP3はファンタジーとしても楽しみつつミステリも楽しめて一石二鳥☆(ゝω・)v的な?(何を言ってるんだ)
まぁ、EP1やり直してみようかと思います。1年も経てば色々忘れてそうだし。
あぁ、外でひぐらしが鳴いておるぞ……(^ω^)つまり詩音によればここは田舎(まだ根に持ってるのか)
以下はくしゅへんしん。
スポンサーサイト