もにょもにょ
レア二倍と聞いてついついTWに行っちゃったりしててすいません。ほんとすいません。
あーもう困ったもんだなぁ……。とりあえず、そろそろ論文読み始めようか……。
あと履修も組まないとなぁ。学校始まる前に決めろとかもう\(^o^)/きついッス
そういや前期の単位ちゃんと取れたんだろうかgkbr
ちゃぷた進めたいなぁ……マキシかわいいよマキシ。CP4途中で止まってます。そ、ソロで何が悪い(
ランジエも楽しいですが話がわけわからないんですよねぇ(ノ∀`)キャラクター背景がさっぱりだw 仕方ない……のか……。
……ところで。
ひぐらしでは特にこんなことしなかったんですがうみねこサイト巡りとかしてみたり。うん、やっぱりベアトはかわいい子ですよね(
<EP3ネタバレ>
ワルギリアが北風と太陽言い出す前は全て素とするなら、一緒に拍手したあたりとかは素!
ケーキの山とかゼリーの海を本気で一緒に楽しめると思ってたなら、それはそれで相容れない価値観の相違に打ちのめされるベアトかわゆす!お師匠様に懇願するベアトかわゆ(ry
バトラが反応してくれないとつまんないのはどうみても事実っぽいしな!
</ネタバレおわり>
というわけでベアバトに一票。(票……?)
おーけー、なんか描きたくなってきた。(何をだ)
そうだなぁ……今日は何か絵描くか3章書くかしたいな……。
スポンサーサイト