よくわからない自己嫌悪?
<日常>
課題が、課題が……orz
mixi見てたら、今日副都心線に抱いた印象が皆一緒で吹いた。早く着くと思ったから乗ったのに、遅れすぎだZE……★(#^ω^)
オーケー、地下鉄、なるべく乗らない。(
地上のルート使うより余計にお金取られてるのに速くないんじゃ、意味が無いですよね。
<建築(ry)→創作>
ふと思い立って2ch覗いた。……そうか、やっぱり私だけじゃなかったんだ!安心した!(
まぁキャラ造形がキモいかどうかは、趣味は腐女子に限りなく近いが腐っていないと自負している自分にはわからないのですが(いや実際京介みたいな人居たら関わり合いになりたくないとおもうよ?)、それ以外には概ね同意。
あれか……私も無意識でほもほもしいことしてるんだろうか。……考えたことないけど、ど、どうなんだろう。嫌だな、そんな風に考えられてたとしたら自分そういう人ってことじゃないか。恐ろしいな人間。
そんなことを考えて、四月馬鹿ネタでよーしそれじゃあやってやろうじゃねーかと意気込んで、先生のお相手を色々考えたけど、どれもありえねーよwwwっていう結論に至ってしっちゃかめっちゃかなブツを書いてしまった次第なんですけどね。ところであれ、闇に葬ってもいいですか。(
あれだよね、今から思えば先生には意中のお相手が居ましたよね。とっくに死んでるとかそんなの彼には関係ないもの(指輪とかピアスとかずっとしてましたから)、どうみても人選ミスです本当にありがとうございました。
……まぁ、敢えて言うなら胡桃かな。うん、まぁなんだ、ごめん。(軽いな

先週描いてた落書きさねたん。私服ver。仮にも主人公の一人(というか探偵役)のクセに描く機会が少ないなーと……いや私が描かないのが悪いんですが。
ところで、「たん」とかつけてるのは呼びやすいからってだけで別に萌えてるとかそういうあれでは以下略。
自キャラとは言え年上なので呼び捨てしづらいし(この感覚もきもいだろうか)。あんまり「私の子です」とか言いたくないんだよね……だって、年上なんだぜ。先生とか。
いくら私が他人だと思っても結局は私の脳内から出てきた人たちだから強要は出来ないけど、あの人たちと遊んでもらえるなら、いくらでも自由に遊んでもらいたい。私にとっては他人だし。
脳内友達……とも思ってない。冬雪は喧嘩相手だったりしたこともありましたけど、そんなきもいことしたの冬雪ぐらいだし。SDDはともかく、こはるの人たちなんて「会ったこともない」感覚……私は観察してるだけ、というか。テレビの中の出来事、というか。
でもやっぱり自キャラに「ちゃん」とか「たん」とかつけたらきもいんだろうなぁ。
まぁ、いい加減課題やってこようと思います_| ̄|○
スポンサーサイト