fc2ブログ

独白置場。

≫2008年05月16日

小説とポケモンの話


肉まんはおやつじゃなかったんですね革命先生ッ!(

日記ためこんでしまってすいません。
ここのところ、こはるヒャッホーしております。気を抜くとサネたんの口調というか喋り方というか話の構成の仕方が右京さん化するので相(ry)自重してます。(
ってかやっぱり大泉で撮影してるんだ……だろうと思ってたよ……う、ウワァァァーン!どんだけ聖地だよ!(日本語喋れ)

自分で構成したくせに論理がわけわかめになってきてます。でも頑張る。
28000文字……目安は4万文字前後なので70%ってところでしょうか。

あ、薬屋文庫版9巻は今日だったか……私が地味に一番好きな双樹がついに!(*゚∀゚)=3
表紙、双子が目立つのは仕方ない(待)として、奥のは誰だろう……座木さんってのも変だし、まさか唐沢さんとかいう特大ホームランを打ってくれたんじゃ(いやメイン視点人物じゃないですか)
そうだとしたら、ここまでイメージと違ったのは初めてだなぁ……おじさんとかオッサンとか言われるからもっとおっさんかとry サイトの画像じゃ小さいからよく判らないけど美青年に見える!(…)最初からこの絵で読んでたら色々印象違いそうなんだが。(笑)とりあえず本屋で見てこよう。
うーん、刑事分補給したいなぁ買おうかなぁ……今となっては微笑ましい來多川さんも……(笑)ええい、刑事が表紙に居たらノベルス版持ってるとか関係なく買ったのに!(
リアル埼玉県警のパトにときめくのはやっぱり私だけでいい。

とある文学系の先生が授業で「文章に萌えは有り得るか?」と言ってたけど、普通に文章で萌えられる私は変なんでしょうか。「こころ」の先生は本当に萌えるよ?(正直そんな自分に驚いた)
……「萌え」の意味が違うのかな……。

<ぽけもん>
ハクリューの美しさは異常。(何を突然
現在いる約500種類の中で今一番好きです。ダイパのグラでヤラレタ。何あの美しい生物。……え、ミロカロスって何ですか?(

でもサファリでのミニリュウの捕まらなさに絶望した! すごい粘ったのに1匹しかorz
カッとなって草むら走り回ってラッキー2匹(1匹はしあわせタマゴ持ち)とケンタロスげとーした。……運……使いすぎ……?
ストライクは以前捕まえているので(そしてギリンマと名付けた。頑張り屋とか似合いすぎなんだぜ)珍しい系はあとはガルーラか……。

そういえば、プラチナとやら出るらしいですね。
……特に興味ないなぁ。それより金銀リメイクまーだー?。・゚・(ノД`)・゚・。

«  | HOME | 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ