fc2ブログ

独白置場。

≫2008年05月10日

つらっつらと


18時起床……\(^o^)/

<感想?>
2時間ドラm(ry)「相棒」第2話見ました。……あれ、これも前に見たようn(ry
でも第1話よりも記憶が薄かった。ここまで薄いと、もしかしたらこれがリアルタイム初視聴ってことも有り得……2001年1月……中1? ……どうでしょうかね。
とりあえずラストには吹いた。なにこの いとおしい ひとたち(

<近況>
……自分の地震への怯えっぷりに吃驚してます。
本棚倒れたら終わるな、とか、テレビが落ちたらやばいな、とか、とりあえず自分の部屋はやばすぎるな、とか色々。(
13年前はたまたま運が良くて何も倒れずに済んだんだと思ってるから尚更……今度はそうは行かないような気がして。
というわけで、ウェザーニュースの緊急地震速報を導入したりしてみました。とりあえず小さいのも受信するようにしておいたら、今朝方に青森のを受信して(自宅:震度1未満≒揺れない)相当びびりました。……これは本番来たらだめかもわからんね。

どうせいつか来るって前々から判ってるんだから、さっさと来ちゃえばいいのに(´・ω・`)そして何事もなければいい。


毎日拍手ありがとうございます。
こはる3話は不安要素が無いかどうかちゃんと確認してから上げるとします。今回ジャンル的には現代ファンタジーになる気がする。まぁ、ミステリ風ではあるけど。今回だけなので我慢してください(´・ω・`)って、ファンタジーミステリが嫌な人はそもそも読もうとしないかw
すいませんまだ第2章の途中です……。あと集合絵が凄く描きたい。こはるの人数ならいけるような気がする。
あっそういえば今更のようですがSAI買いましたよ。もうすっかり信者です。
! TOP絵かえてなかった……★(
スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ