連休中に何てこと考えているのか
結局人は来たとこに戻るのかなぁ、と、1年後のことを激しく心配しつつも不思議に思う今日この頃です。内部に入れば色々考え方も変わるかと思いきや、めぐり巡って元に戻ってしまった。それも中学ぐらいに。でもそれが結局自分の「興味のあること」なのかな……。
1年しかない。1度しかないと思ったほうが良い。あああ怖い。こ、怖がったらストレスになっちゃうからいけないんだけど。好きなことなんだから、もっと色々本とか買って勉強すれば良いと思うんだ自分は。
で(?)、こはる3話はとりあえず進行度20%ぐらい。第1章まで書いたとも言う。
最近レポート書くんでも何でも構成がっちり考えてからじゃないと書けなくなって来たな……いや良いことなんだろうけど、つらつら書くのもそれはそれで楽しいんだけどなぁ……。
だが実際書いてみると頭の中の皆さんが余計なこと言い始める症候群がry
なんつーか、そういう意味ではSDDメンバーにも増して恐ろしい奴らです。まぁそれに頼って文字数稼いd……ゲフン、予定から微妙に逸れた道を通るのがまた楽しいんですけどね!(
あんな変なところの私信に反応してもらえて狂喜乱舞☆\(^o^)/(笑)
スポンサーサイト