毎日違うことをしている【編集追記】

楽しいっちゃ楽しいのですが、何かに集中しようぜとも思います。
……日常のありふれた一コマみたいな構図が描きたくて。背景に描くべき人数と小物の数に萎えた。
箒にまたがってるもんだから一人と言うのもなぁ。小学校の頃よくやったよね、っていう。(……)
要するにセーラー服描きたかっただけじゃねとk)`ν゚)・;'.
ところで例の学力調査、小6と中3が対象ということで。中学3年生……アッー!おまえらかー!なんというSDD!
しかし4/24は20話、主人公欠席。えっと、学校どんまい★
20話、月・水曜に対して火曜日は学校完全スルー。……予知能力でも使ったのか私は!(笑)
未来設定って面白いな……★(´ω`)
あと明日は「天気予報では曇りなのに雨」。21話。……そうならないことを祈ります。
----追記@4/26 14:30
ちょっww雨wwww\(^o^)/
スポンサーサイト