独白置場。

≫2007年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「連休」が一番気合入るかも知れない


うは ちょっと調子乗りすぎ た  ひぎゃああ

なんか惚れ惚れしてしまって年単位で久し振りに検索サイトさんに登録させてもらったりしました よ →駄文同盟.comさん いやなんかもう……笑わせていただいた。(
おおお恐れ多くも期待マーク頂いてしまた ……頑張ろうホントに今年度こそ。
-------------------------------
えー、えーと、手始めに75話UPです。あと3時間ぐらい悩んだ76話サブタイも。
「幻想」はSHじゃないですが「ゆめ」でお願いします。じゃないと語呂悪いし。「仮面」という単語をどうしても使いたかったので、下記事のタイトルがこうなった次第です。(笑)
……悩んだ価値があるのかどうかはさておき、話の内容を表す技術は着実に上がってるだろうと目次見てて思います。(最近っていつだね君)

あとTFHそれぞれのブロックを表す一行詩らしきものを書いて1つにしてみました。
76話サブタイより時間掛かってないので(……)意味は結構浅いですが、SDD続編がどんな話か想像してもらうにはこれぐらいの情報で充分かなとか思ったり。私にしては珍しいほど抽象的ですけどね!

でも76話も掛かったけど……言いたかったことは言い切れそうな気がする。伝わるかどうかは別問題として。……言いたかったことなんてあったんかと言われそうですけどね!(
一応想定してる社会問題的なものはSDDのかなり初期段階から考えてるんですよ……うん。社会問題……とは言われてないと思うけど。むしろ書いてるうちに段々広義になってきたけど。
でも話の核にあるものが何なのか判ってもらえてたら相当嬉しい。
……あ、勿論解釈はその人の自由ですからね!もし私と同じ解釈をする方が居れば、その方は私と同じ考え方を持ってるんだな、ってだけの話です。


おお、珍しく真面目に語ってるぞ!

……あ、こはるはエンタメです。(なんか全てをぶち壊した感)

TFH終わったらこはると時計t……。
……まずはLFBとレプリカを完結させようか。話はそれからだ。
スポンサーサイト

 | HOME |  »

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。