FC2ブログ

独白置場。

≫2006年11月20日

2006.11.20 メロンパンっておいしい


定番のメロンパンだけど、コンビニパンとパン屋さんの焼きたてってこんなに違うんだ、と学内のパン屋で感動しました。アホですか。
ふこふこでさくさくで美味しかったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

大学から1人100MBずつ割り当てられてる自分用スペースにSound Horizonなミュージックをぶち込んだ私です。こんばんは。
だって個人用の中に「ミュージック」ってフォルダが最初からあるんだから良いじゃんか!ね!まさかBGM用音楽置き場に使われることを前提とした設定
ヘッドホンがデフォでついてるので、ネットから『Roman』の試聴曲落として大喜びで聴きながら作業してましt)`д゚)・;'.

今日は3限が休講だったのでかりかりと、自分の世界に入ってましたヒャッハー
FFFTPなんか入っちゃってるものだからプロバイダの方にアップロードすればフロッピー持ってこなくてもOK、と。素敵ですね。(


最近Wikipedia内部を探索するのが楽しい。
関西弁ってこんなにたくさん種類あったんですね(゚д゚;)
あまりに細かいがために自分の居たところで使ってたのがどれだかわからない件……。(笑
たぶん摂津弁 なの か?(訊くな)
なんか色々混じってそう。
「何しとん」って普通に言わないのか……? つか文字で「何してんの?」って書いたら標準語になっちゃうじゃないか……(微笑)。

基本的に自分が不自然に感じなきゃ良いかなという基準で書いてましたが……キャラの出身地もちゃんと考えないといかんですね。関西弁に限らず。自分とこの近辺なら気にせんで良いと
まぁどうせ舞台が東京だったりするわけですけど以下略。

先生に「~じゃん?」が似合わないのは神奈川の人だからだろうかと勝手なことを考えてみるテスト。
「じゃん」自体は使うけど、疑問文では使わなかったような……気のせい?
小学5年で東京に来た私でも自主的にはあんまり使わないんだから、中学からの先生だって使わないに違いない。(決め付けやがった

主人公は典型的現代東京っ子だと思って書いてます。結構こにくたらしいです


前回の続きの一部。ちまちまと進めてます。
……また後日。



詩というか、ちょっと某物で使おうかなと思ってる、……プロローグか。
いつものやつなので大した長さは無いですけど、プロローグがこんなに暗くて良いのか自分よ。

MORE »

スポンサーサイト



 | HOME | 

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ