fc2ブログ

独白置場。

≫2006年07月08日

2006.7.7 なんかこう


OK、七夕終わった……orz

12月誕生祝と比べると7月誕生祝が難しく感じるのは、
つまるところ葵ちゃんと胡桃に接点が無いからに他ならないわけで……。

メインキャラだから何かやってあげたくはなるんだが……。
……そういや葵は元々メインキャラに入ってないんだよな。今となっては入れなきゃ話が成り立たないぐらいのメインキャラですけどゲフンゲフン。

とりあえず胡桃たん(14歳の)誕生日おめでとうということで、ラクガキでも描いてあげるか……。(待
天文部長が七夕誕生日なのは別に偶然じゃなく、元からそっち系の子だったからという、ね。
しかし……いかにもすぎるよな……(微笑)。

七夕ネタで皆ぶち込んで描いてやろうと思っていたのですが、葵と冬雪まで描いたらこれ以上入れてどうすんだよ……という危機感を抱きまして。人数多すぎだなと。
これはこれでまとめてしまった方がいいなと……ね。

でも7/10に七夕ネタアップするのも微妙な気が……うぐ……。
これは七夕じゃないと出来ないネタだしなぁ。願い事ってーと七夕ぐらいしかなぁ。

えーと説明すると私の頭の中では……葵ちゃんとふゆっきーが追いかけっこしていらっしゃる。多分七夕のアレでふゆっきーが書いた短冊を葵が奪って、「返せ!」みたいな小学生レベルのベタなノリ。
で、それを眺めるのが呆れ顔の胡桃(真面目に準備)と楽しそうな先生(暇人)。
そして葵ちゃんから先生にバトンタッチ、先生は「よし来た任せろ!」で逃げる。
かくして最強コンビの低レベルな追いかけっこが以下略!

く……くだらねえええ!(笑

いつもこんなことばっかり……考えてます……_| ̄|○これだけじゃ形になりゃしねえ

色んな意味で来年って訳にいかないから、とりあえず10日に間に合うように頑張るか。……レポート関係で無理かも知れないけど。

っていうかまずは7月トップなんですけど!ど!!
じゃあまぁ……無難にトップ絵で祝うかね。

……しかしいつになったらタブ子さんとSAIの喧嘩はおさまるんだろうorz
春からずっとこの調子だよ……。。


いろいろ読み漁ってたら古泉が好きになってきました。(……
なんつーか、健気。(笑)扱われ方がいっそ可哀想だけど、あれでも部活楽しんでそうなのが不思議。1人寂しくチェスには吹いた。
まだ3/8冊しか読んでないので、試験終わったら続きを……!
私の中では今 キョン>古泉>長門>ハルヒ=みくる だな。(ウワァ
ツッコミは譲らん!(笑

どうでもいいけど、ポケモン金銀の四天王一人目がサイキッカーでイツキだとかそんなのまさかネーミングには関係ないよね!(
古泉の名前は特に意味ないのかと思ってたので、関係あったら面白いなぁ、とか。(……)

«  | HOME | 

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ