独白置場。

≫らくがき付

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|д゚)ジイ……

らくがきちく1

らくがきちく置きに参りました
「スプーン曲げる以前にスプーンとか持ち歩かないしとりあえず手元にあるものを浮かせればいいや」系エスパー

この人の黒いドヤ顔描くのがえっらい楽しいです。いくらでも黒く描いて良いっていうかこう……はい……


だいぶリアルとポケモンと睡眠で埋もれております いや楽しいんですけどね!
しかしポケモンはあれですね自分チェレンさん好きすぎきもちわるい いやベルさんも大好きなんですけどあの子ほんと奇襲してくるよね……まさかあそこでバトル仕掛けられるとはね……
あとPWTでカスミさんに勝ったら「旅に出る夢がかなった」的なことを言われて「!!?!!?」ってなった私であります 金銀時点で語ってた夢で、アニメと別物感が出されてたと思うんだけど、イッシュに来たことなんだろうか……わからないね……
まぁカントーリーダーズはカスミさんにしか勝ててないんですけどね。サカキさまと戦いたい!

サカキさまと言えばロケット団のラジオ楽しすぎやばい。ポケモンアワーを思い出しつつ聴いてます。
というかアレお子様じゃなくて大きいお友達向けだよね?
全員ほどほどにキャラを維持しつつフリーダムにやってくれて……初代の口上も聴けて嬉しい……ラブリーチャーミーな敵役!



(精神的)余裕 クダサイ!
スポンサーサイト

遅刻だけどふゆっきー誕

背景しろくてごめん 塗りも適当でごめん
でもおめでとう18歳
fuyuki_03.jpg
昨日発掘した、2001年に書いた文章に居たふゆっきーは別人でした、わらった
あと相当のブラコンだと思う まぁ今もだけど前の方がひどいwww
でも最初から最後まで一貫して特別扱いですね、鈴夜のことは。

まぁしょうがないよ、こいつの前に書いてた主人公がシスコン以外の何物でもなくて、「今度は弟にしよう!」ってなった結果がこれなんで、うん。しょうがないんです。
ちなみにこいつの前ってのは私が小学生の頃自己満足で書いてたやつで、つまり私もどうしようもないということです。
きょうだいもえ!

みらいはあかるいよ
がんばれ若人よ!(いきなり何を言い出すのか)

定例報告:せんせい誕

お久し振りです!!(
せんせい誕
ついぴくに線画だけ上げて満足しておった……\(^o^)/

というわけで、
先生33歳おめでとう、おめでとう……!忘れてなんかいないんだから! ていうかこの気合の入れようだよ! どうしたんだよ私! 線画の丁寧さ加減にびっくりしたぞ!

まぁ果たして先生がこんな配色の格好して来るだろうかっていう疑問は措いといてだね

2010年だとこの人はどうしてるんだろうね……一応年表見て描いたんだけd
あ、そうそう!蒼杜高校時代なんだよ!!\(^o^)/(ネタバレお構いなしですか)
……まぁ、自重しておきます。

そうだなぁ、機会があれば……なぁ。機会があればこう、この時代で、なんかやりたいな、とか。何とか。

まぁまずは、やるべきことをやらないといけませんけどね! 出来れば14日の方も忘れないように頑張りたいと思います、まる。いや忘れることはないな、何か出来るといいな、ですね。

懐かしいかんじで


年齢不詳っぷりに定評のある三人組……です……

何となく久々に描きたくなって、TFH最終話ぐらいの設定で描こうとした……はずなのに結局いつも通りだよ!\(^o^)/い、一応そういう設定なん……だ……細かいことは言わないけど……
しかし久しぶりすぎてむしろ誰っていうレベルだよ先生。ちゃんとそれぞれに見えてるか心配。(笑)
身長差はまぁ、こんなもんではなかろうか。一人だけ高いから構図が面倒なことになった次第です。

消失見て改めて思ったのだが、セーラー服+カーディガンは正義である。同意求m……ゲフンゲフン!
実はそのために描いたなんて秘密なのよ……。


関係ない話ですが、古いメモ帳をなんとなく見てたらN'EXの料金がメモってあるのを見つけてきゅんと来た。なりた!!1!

……そろそろ病気だと思いました。

黒髪で眼鏡で和装で「超イケメン」


だってなんか皆があんまりバレンタインって騒ぐからッ……!!1!
世間の流れに逆らいたいお年頃!(遅)すいません色気の欠片もなくて……なんていうか色々力尽きた……。
いやあの、あんまりその大々的に出来ないのは、時代設定の関係でね、うん……。
こいつらは多分6年経っても変わんねーだろうなと思って。とかいって10話で死んだりしたらごめんNE★(ゝω・)v(自分が何がやりたいのか理解できない)

誤解のないように言っておくと、純はいつでも試食係です。……毒見係です。実験台とも言います。
左の人の、異様に自信に満ち溢れた顔は職人としての自信じゃないですかね、よくわかりません。(

ほんというとあの、今朝のハトプリの絶望先生もどきにどうしていいか判らなくなっただけです……書生さんスタイル……黒髪眼鏡……赤マフラー……へへ……好きなモチーフしかねーぞ!どういうことだよ!
様々な状況証拠から、私の中でコッペ様説が俄然有力視されています。
ただのイケメンより正体があれの方がいいよ、絶対面白いよ……多分ずっとしゃべらないけどw
いやでもぶっちゃけプリキュアってシリーズで、あの手の男キャラが「超イケメン」として出されるってのは考えたことがなかったので……うん……ちょっとびっくりした……

えっと話を元に戻して
そんなわけで和装キャラが描きたくなっただけなんだ!HAHAHA!っていうか黒髪眼鏡で被りまくりだよ!w 確かによくあるパターンだけどさ……!w

~そして久々に開かれた脳内会話~

刑事「ん? ちょっと前にもなかったか、このパターン」
探偵「ついに私の時代が来たってことだろ」
刑事「……それはないな」

眼鏡男子はやっぱりまだちょっとイロモノ扱いだと思わないかね諸君



ニチアサ感想はまた後でまとめます。

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (38)
お知らせ (2)
つぶやき (796)
バトン/質問 (45)
らくがき付 (149)
進行中企画 (4)
ゲーム (14)
でんしゃ (3)
日記 (1)
文章付 (4)

グリムス


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。